今日(2/8)はワンタンが終わったとのことで・・・
汁SOBAと特製カレーライスSETを注文。

メニュー


汁SOBA
汁SOBA

適度なコシのある麺と甘めのスープのバランスがいいですねぇ。
チャーシューは、スモークっぽい風味もあってなかなかですが、えらい小ぶりなもの(よく使う小さ目のふせんくらい?)が2枚(゜o゜)
ネギ、メンマも少量で地球に優しいエコな盛り付けですv
海苔だけが異様に目立ってますね。。。
3.0

特製カレーライス
牛スジカレー
カレーライスは、レトロな銀のお皿に盛られていて、それだけでおいしそう。
牛スジのコクと甘さがきいて、後から辛さがじわじわと
ウマい!!!
もっと食べたいぐらい(^u^)
カレー屋さん1軒出店してもいいんじゃないいですか??

久々においしいカレーを食べて、エムズカリーを思い出してしまいました。。
体中がエムズフレグランスになるあの極うまのカレーとサラダとキャベツのピクルスはもう食べれないのかぁ・・・

摂取カロリー:1235(他に微糖コーヒー、大根サラダ)
-消費カロリー:2900(腹部の筋トレ550回、レッドミル45分他)
=1665
週計:2975