カウンターに空っぽの丼を置き仕上げていく
格闘家が試合前の公開練習で手の内をすべて見せているかのように
塩ダレ>スープ>液体油>ネギ>麺>メンマ>煮豚>ニンニク
の順に。。。「どーぞ」の一言で完成された至高の一杯が

塩ラーメン ニンニク
塩ラーメン

生姜の効いたスープは、あっさりとしながらこくがありまくりで、これぞ塩ラーメンの最高峰ですよ!
細麺は滑らかで喉ごし抜群!!ズルズル止まらない。
煮豚がまた絶品!!!
口の中で繊維に沿ってホロホロと崩れます。
スープに沈めておいた片方の豚なんか、温かくなってよりウマ!
ドンピシャの塩加減が口の中で広がりますよーー。
煮豚の旨みも移ってスープもよりウマ!!
2本の指で投入されたわずかなニンニクもキリット良い仕事で更にウマ!!!
一心不乱にズルズル、ゴクゴク、ムシャムシャ・・している内に、あっという間に固形物が無くなってしまった・・・
丼を持って、再びスープをゴクゴク行ってしまいます(゚∀゚)

大き目の音量でロックのかかる殺伐とした店内で、ラーメンを食べる事にしか集中させない空気感
まさに、我が道を行く孤高の天才! のス田村潔・・・ですな。

5.0

摂取カロリー:1160(他に微糖コーヒー、キャベツサラダ、クラムチャウダー)
-消費カロリー:3300(下半身の筋トレ100回、息上げ10分、グラップリング60分、キックボクシング60分、
自転車150分他)
=2140
週計:12335