今週末から行列しそうな予感のするお店。。。

らぁ麺フロマージュ リゾット付き
フロマージュ

チーズ
オリーブオイルと塩スープをまとったチーズが麺に絡みつくーっ!
口に入ると、とろ~っと具合がなんともエロチックな美味さ!
でも、この麺の太さや食感、スープの味は何処かで食べたような・・・
サッポロ一番塩ラーメンだ
とろけるチーズ、オリーブオイル、ネギをトッピングすればかなり近い味になるかと
ただ、チーズがすぐにスープに溶け込んでしまうのがもったいない。
チーズはとろけた状態で食べるのが一番美味しいんだなぁと
リゾット
玄米が混ぜてある締めのリゾット
こちらもチーズが絶妙にとろけた状態で食べたかったなぁと。。。
スープを少なくしてもらえば解決しますが・・・

という事で、サッポロ一番塩ラーメンで再現する際は
スープは半身浴程度の少なめにしましょう(^_^)
2.0

摂取カロリー:3500(他に微糖コーヒー等)
-消費カロリー:3100(柔術90分、自転車220分他)
=+400
週計:400