辛つけそば 中盛 850円 ライス
麺
しっかりと水切りされ、盛り付けらた艶やかな多加水麺。
つるつるの舌触り、もっちもちの食感、滑らかな喉越しと全てを兼ね備えています!
つけ麺にはまるきっかけになったパーフェクトな麺は、啜る、噛む、のみ込む
といった全ての局面において対応出来る、今でも都内トップクラスの美味しさですねぇ

つけ汁
つけ汁は、動物と魚介の出汁、カエシ、酢のバランスが絶妙で、正に麺を引き立てる存在。
麺をジャブジャブとつけて啜り、たっぶり入った噛み応えのあるチャーシューとコリコリのメンマを
食べるともう箸が止まらない、、、旨すぎる!!
辛味は、桜エビの風味が強烈に効いた味変には欠かせないアイテム!
別皿で提供されるので、好きなタイミングで投入できるのも嬉しい限りですねー。
麺の方につけちゃうんですけど。。。

ごはん
ランチサービスのライスは、おにぎり1個分ぐらいの量。
具材を移しスープを注ぎ、締めには絶品の雑炊まで堪能しましたー
5.0