凪5周年の限定企画。
5店舗で限定を提供するんですが、どれも惹かれるメニューばかり。
迷いましたが、やっぱりここは来店数ダントツのゴールデン街へ

特濃牡蠣煮干 1000円
牡蠣煮干
本日の券売機はこの一品のみ!って事もあり提供もチョッ早です。
丼から立ち昇る香りがヤバイですねー

煮干が全面に出ているスープ!
牡蠣は直接的には感じることが出来ませんが、通常のスープとは異なる厚みのある
旨みは牡蠣のお陰なのかも。
醤油ダレはライトに効かせてあるので、出汁の旨味がダイレクトに伝わってきますねぇ!

麺
ぷりぷりとした中太麺は、限定仕様でいつもの麺より細め。
いったんもめんは入ってませんね。
具は、チャーシュー、味玉、ネギ、海苔。

とにかくスープが旨かったっ
4.5