今回もありつけたっ肉の日限定!

ポークカツレツ&夏野菜ミートソースがけ麺 900円
トマト
豚カツ、トマトソース、ベビーリーフ!
レンゲが妙に違和感ありますが、見た目は完全に洋食です

めん
具材に、ひき肉、パプリカ、ズッキーニ、ブロッコリー等が入ったトマトソースはあっさりした味わい。
太麺は、いつもより柔らかめに茹で上げられた後、水で締められており、
もちもちの食感がたまらなく旨いです(^u^)
トマトソースとも良く合う万能型の麺ですねぇ。

めん
揚げたてで、手のひらサイズの大きさの豚カツはサクサクの食感!
一回で噛み切れる絶妙の厚さで、しっかりと下味がついています。
衣の香ばしさ、肉のスパーシーさ、ジューシーさが旨いですねぇ(^u^)
トマトソースとも相性抜群だし、麺と一緒に噛むと味わった事のない、
新たな感覚が生み出される事に驚いてしまいますよ。

麺と豚カツでお腹いっぱいですが、ラーメンを食べた感じは全くしなかったですねー
4.0