こういう日でないと・・・遠いんでねー。
井の庄出身の方のお店。
2Fにあります。
ちなみに、1FはCoCo壱、4Fは・・・

つけ麺 750円
つけ麺
麺は中盛で300g。
みずみずしく、弾力のあるグミっとした食感。
厚切りで焼きの入ったチャーシューは、香ばしく味濃いめ。
つけ汁には、粉末状の緑茶がふられており、お茶の香りと啜った時の苦味が印象的
ベースは豚骨魚介ですが、ソース?のような風味も感じられかなり不思議な味わいです。
ヤラレタ!とまではいかないものの、悪くないんですよねぇ。。。
底には、炒め玉ネギ、そして、何かと思ったら刻んだ沢庵が沈んでいました。
スープ割りはお茶ベース、アラレも追加されます。
お茶漬けで〆れるのかぁ。
最後までお茶の味が付いてくる個性的なつけ汁でしたー。
これから取材とか入るんでしょうねー
3.5

腹ごしらえした後は。
祝
感動的な式でしたよー。
オメデトー