ラーメン豚入り ヤサイ ニンニク 750円
豚入り
あいかわらず音楽やラジオなどBGM的な音のない店内。
おっと、両側カップルだから、ゆっくり食える。
でも結局、自然に普段通りの早食いになってしまうんですけどね。
スープは、閉店時間に近いからか乳化が進んでいます。
豚が良く出て、脂トッピングしなくても脂っこく旨い!

めん
麺は芯を残した茹で加減ですが、かたさは一切感じなくて、小麦の香りが炸裂!
豚は不揃いで塊状のがゴロゴロ。
タレがしみてやわらか、端っこは更にしょっぱウマ!
いつ行っても旨い一杯が食べれますね。
しかもこの日の店主さんが凄すぎる!
途中、ロット6杯をさばきながら、キャベツのカットまでこなしてました。