SDN86が帰って来ました。

サディスティックヌードル 850円
SDN86玉ネギ、ネギ、ショッパーな豚肉、ゆで卵、おろし生姜。
見た目がやんちゃ過ぎる。

麺ストレートの細麺は、バリカタパツパツ。
煮干がギンギンに効いたスープは、そのままで充分に旨い。
にも関わらず、黒胡椒が惜し気もなく投入されてます。
以前の凶器的なスープに比べると、それほど油っこさは無く、赤い刺激も無い分だけ大人し・・・
くはないけど、まだましな方ですかね。
復活初日の試運転?
ただ、苦味としょっぱさは完全にメーターを振り切ってます。
中毒性あり。
ハル中。
今後もバリエーション豊富なSメニューが楽しみです。
食後は、喉の渇きと塩分ををサウナで流そうと思ったら休みだったとな。


ラーメン 700円
暁細かい背脂が浮いたスープ。
しっかりした煮干出汁に、醤油の香りと背脂の甘みがバランス良くあわさった背脂煮干ラーメンです。
芯がスーッと通った細麺、レア過ぎる位のチャーシュー、シャクっと食感の玉ネギがナイス。


ランチミニキーマカレー 100円
キーマカレーかたく炊かれたご飯。
たっぷりの挽肉と甘酸っぱいトマトのキーマ。
辛くない食べやすいカレー。
ランチはお得。