キノコベジソバ 840円
キノコサラッとしたグレーのスープ。
平たいストレート麺は椎茸パウダーが練り込まれてます。
キワモノに見えますが、優しい口当たりの野菜茸スープです。
トッピングの野菜は酸味のあるピクルス仕様。
生ハムや鶏肉とトッピングは洒落てますが、食べた感はあんまりないかな。
キノコ好きってあまり聞きませんが、このラーメンが好きって言う人はいるでしょうね。


塩煮干しソバ 790円
塩動物系不使用のスープは、煮干を中心に魚貝の旨味たっぷり。
塩加減も丁度良く、あおさの風味が海を感じさせます。
麺は平打ちストレート。
沖縄ソバ風のじんわり美味しい一杯。


ソラの肉ソバ 890円
肉そば肉出汁濃口醤油のスープを吸ったストレートの細麺が旨い。
薄くスライスされま大振りのチャーシューもスープにつけておくと旨くなりますね。

尾崎牛尽くしの潮ラーメン 1200円
image
牛脂の香りがプーンと香るスープ。
麺は中くらいのストレート。
ローストビーフと牛スジ煮込みが主役。