台湾混蕎麦 ファンシャオ ニンニク 750円
台湾混先ずは混ぜずに、麺とタレのネッチョリした旨さを。
徐々に混ぜながら食べて、後半にグチャグチャに混ぜると、
そぼろ肉等の具との絡みで、これぞ台湾まぜそば!とパンチのある味になりますね。

おいめしココのは濃さ、塩っぱさ、量もあわせて個性的なので、追い飯まで食べると胃にずっしり来ます。
山椒 ニンニクは程々にしないと、他にも刺激物が多いので胸焼けしますね。


汁なし 豚入り チーズ 910円
汁なし完全に汁がないタイプ。
麺はザルと棒でゴリゴリと傷をつけ、タレと絡みネッチョリ。
箸で持ち上げにくいです。
フライドオニオン、鰹節、卵黄が麺に付き、
別皿の野菜とニンニクをつまみながら食べ進めます。
豚が温かくて、チーズが粉チーズならもっと旨いだろうな。


禁断の果実 豚入り 950円
豚星ボリューム十分の麺、野菜、豚。
豚と野菜と酸味のあるスープの相性が抜群です。