甘味処ラーメンサイボーグ

ラーメンと甘味処のテンカオなブログ

カレー

かえる食堂@要町

ミックスカレー 850円
かえるルーはさらさら。
数種のスパイスと玉ネギの甘みを、感じます。
チキンはホロホロと崩れる柔らかさ。
平たい皿なのでスプーンですくうのに苦戦。

カレーは飲み物。@池袋

黒い肉カレー 小 790円
カレーは飲み物提供時にトッピングをきかれるシステム。
ポテサラ、ツナマヨ、バジルにしました。
隣のお店と関係あるのかな。
ライスは、大500g、中300g、小200gが同料金。
カレーは、ファストフードレベルの食べやすいもの。
具に大根が入ってます。

トッピング粉チーズとタバスコはお好みで。


赤い鶏カレー 大 790円
カレー鶏肉がゴロゴロ入ったルーの辛さは微々たるもの。
トマトの酸味を感じます。
ご飯のボリュームが凄いので、バランスよく食べないと持て余します。
粉チーズやタバスコなど味変出来るのは嬉しいですね。

華麗なるカレー@とうきょうスカイツリー

あいがけカレー 980円
カレー甘さがあり食べやすいキーマとピリ辛でスパイスが効いたチキン。
玉ネギのピクルスが旨い。

KUMINSOUL@幡ヶ谷

チキンカレー 850円
カレー
持ち帰りで食べたカレー。
玉ネギが溶け込んだ甘さと適度なスパイスで食べやすい。
中にはやわらかチキン、付け合わせにマッシュポテト。

スープカリィ厨房 ガネー舎@新橋

とりカリィ 980円
カレー
スパイシーなカレースープに、ピーマン、ニンジン、ジャガイモの野菜はゴロゴロ大きめ。
骨付きの鶏肉はスプーンでホロホロ崩れるやわらかさ。
ナイフが用意されてますが、かぶりついた方が早いですね。
卓上のスパイスで辛さがアップし旨くなります。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ